ギタドラプレイ日記 481

スキル追い込んできました!

一番の収穫

f:id:tobity:20160811204035j:plain

3%近く更新したのでスキルに大きく貢献です。

この日は普段なかなか行かないゲーセンだったのですが

椅子の高さと位置のおかげかHH刻みのdkdkが非常に安定しました。

‥まあ安定したのは数回でしたが。

 

もったいない

f:id:tobity:20160811204409j:plain

dkdkの精度がよいのにどーでもいいところでmissってますorz

繋いでいれば96%は固かったのに。

 

ついにスキル対象に割り込みです

f:id:tobity:20160811204523j:plain

最後くだらないmissしてますが、パフェが多分自己ベストです。

バラバラだったパーツがやっとひとつにまとまったような達成感です。

 

ここから通常更新

 

まあこれは餡蜜ですが

f:id:tobity:20160811204939j:plain

かなり頑張った方ですよ。

まったり地帯直後の歯抜けdkdk地帯の入口でやらかしました。

dkdk餡蜜はどうも入り口に弱いです‥

 

苦手ですが奮闘

f:id:tobity:20160811205112j:plain

開幕からのコンボが自己ベストです。

左右シンバルをしばらく上手く渡れました。

最後のほうのdkdkも軽いダメージで済みました。

 

THE クソ譜面

f:id:tobity:20160811205301j:plain

だけど何故かくせになります。

刻みは結構楽しいのです。

 

これも結構つらい

f:id:tobity:20160811205500j:plain

タム戻れねぇっす。

 

準備運動中に

f:id:tobity:20160811205528j:plain

このまったり加減が大好きです。

精度良し!!