ギタドラプレイ日記 484

粘着してたらスキルに食い込んできましたよ

f:id:tobity:20160815222431j:plain

うー、もうちょい。

何か所かやらかしやすいところはありますが

やはり一番はここが難しいです

f:id:tobity:20160815224850j:plain

個人的に問題なのはこの小節最後のSN×3→LCで

次のHH連打に上手く繋がりません。

というか手が混乱するんですよね。

開幕のHH連打はLC右手スタートにするのですが

そうするとSN×3開始は左手になります。

が、私にその癖がありません‥

SN右手開始だとLCは左手。

次のHHは右手ですが、開幕のと違うので上手く対応してくれず‥

どうしたものか。

 

変なものが伸びましたよ

f:id:tobity:20160815225900j:plain

一定LP地帯がコンボ稼ぎのカギかと思ったら

その直後からやたらと繋がる始末。

もし一定LPから繋がっていれば結構な成績が出た可能性がありますね。

 

更新ではないですが

f:id:tobity:20160815230146j:plain

久々に繋がりました。

嬉しいです。

久々で譜面忘れてたのもあってパフェがイマイチなのが悔やまれます。

 

これでHOT枠154点台が消えました。

人気者なんです(7.80ー99.33%)が入らないって‥