ギタドラプレイ日記 486

イベント曲解禁です。

この手の解禁方法は時間かかって頂けませんね。

 

局部のdkdkがきつい

f:id:tobity:20160818205238j:plain

途中の長めの連打やdkdkがきついですね。

BPM195ってのが頂けない。

最後の方のHHとSN交互叩きとのdkdkも

手前にダブルのBPがあったりするせいで入りにくいのです。

 

久々にサブカードも進めました。

バトルを開始したらルーク1だったので少し上げてきました

f:id:tobity:20160818213140j:plain

対戦していただいた方々には申し訳ないですわ。

なんせ赤ネの皮をかぶった金ネ(駆け出し)ですからね‥

しかもカーニバルをコンボ重視で投げるえげつなさ(結構な率でフルコンできます)。

ホントごめんなさいm(_ _)m

ちなみにさよならは言わないがCランクなのは

難度6.80で縛ったカードだからです。