ギタドラプレイ日記 490

今日もサブカード。

バトルでクイーン1を目指しました。

対戦結果発表

f:id:tobity:20160823200003j:plain

3戦前のover thereはジェットスティックしてちょいピンチでしたが

JET LANDが綺麗に刺さってよかったです。

2戦前はBOBBY投げ。これ嫌いな人多いと思うんですよね。

Destiny Wingsは上手くいかなかったものの、相手も上手くいってなかったみたいで

マイナスになりませんでした。

1戦前コンボ重視投げたS.LAUNCHERがフルコンで深く突き刺さり

投げられたDEMONもほぼフルコン(開幕何故かmissった)出来ちゃう始末。

もはやごめんなさいのレベルですね。

 

この日はマッチング率があまりよくなかったです。

2クレに1回未満だった気がします。

で、いろいろやってるうちに

f:id:tobity:20160823201639j:plain

あらまあフルコンですよ。

後半の高速タム回し、よく入ったものです。