ギタドラプレイ日記 500

まずは話題の詐称問題児から

f:id:tobity:20160918200942j:plain

確かにかなりの詐称ですね。

が、それなりの成績出してしまってイマイチ伝わりません。

手は比較的ゆったりなのですが、単純なリズムでは無く。

あと、とにかく足がヤバい。

前半は16分や24分の小dkが多発してるのでリズムが取りづらいですし

後半は8分BPラッシュでたまに小dk化してて右足殺し。

そして一瞬とはいえかなりの高速dkdkがコンボカッターでしょうか。

7.50の要素が1つも無い気がします‥

 

少しうまくいったのでしょうか?

f:id:tobity:20160918201739j:plain

もうゲージ見る限り何も上手くいってませんねw

パフェ率ですか‥?

 

久々にS出ました

f:id:tobity:20160918201612j:plain

初見か2回目に出して以来な気がします。

 

わずかな更新ですが

f:id:tobity:20160918201859j:plain

確か前回のベスト更新は

何故か中盤のdkdkが繋がったおかげだったはず。

が、今回はそこを切ってもこの成績が出てます。

いかにパフェ率が大事かわかりますね。

これでdkdk繋がったら90%近く出るんじゃないでしょうか。

 

あと一歩届かない

f:id:tobity:20160918202457j:plain

最後はどうしようもないとしても

前半のがどうやっても切ってしまいます。

SN→HT→FTからの流れなのですが

タムが合わないのかBPが合わないのか‥

繋がれば93,94%程度は見込めるのですが。

 

SS出たってことで

f:id:tobity:20160918202720j:plain

やっちゃまってはいますが、パフェのおかげでSS突破です。