ギタドラプレイ日記 505

2日分です。

 

初SS取れました~

f:id:tobity:20160926213336j:plain

真ん中の歯抜けdkdkは全部踏み倒してやりました。

最後だけはどうしようもないですね。

1度だけ繋がったことはあるのですが‥

 

が、ガんば利マし太‥

f:id:tobity:20160926213509j:plain

いやホント必死ですよ。

開幕もったいない。

んでもって当たらん…

 

曲者

f:id:tobity:20160926213607j:plain

緩急つけたタムが初めて繋がりました。

完全にマグレですけどね。

 

久々に繋がりました

f:id:tobity:20160926213750j:plain

開幕の字余りみたいなタムが一番苦手だったりします。

最後のdkdkが心地よかったです。

 

惜しいなぁ(>_<)

f:id:tobity:20160926213953j:plain

開幕が何気に辛いです。

そしてそれのせいでSS逃すっていう…

パフェは頑張りましたね。

 

チキン

f:id:tobity:20160926214213j:plain

32分混じりのタム連打しのぎ切ったのに

なんで肝心な最後でやらかしますかねー‥

 

大監督

f:id:tobity:20160926214409j:plain

SNとタムの3-3パターンはダメなんですってば。

でもパフェ率だけ異様に高く自己ベスト更新です。

 

よい低速dkdkの練習ですよね

f:id:tobity:20160926214634j:plain

この速さは得意になれたんですけどね。

とてもよい精度で満足です。

BPM165越えると壊れ始めるのはなんなのか。

バランスだとは思うんですけどね。