ギタドラプレイ日記 511

Aランク出せました!

f:id:tobity:20161004231741j:plain

いつもならグダグダになる2連3連混じりのRC刻みが健闘しました。

8分一定LP地帯が安定すればもう少し伸びるんでしょうか‥?

 

1%伸びましたかね

f:id:tobity:20161004232248j:plain

この曲の8.50要素は真ん中に集中してるんですよね。

一定LP地帯を抜けられない限りもう伸びませんな。

 

これも1%程度更新

f:id:tobity:20161004232448j:plain

やはり一定LP地帯がネックですね。

あと高速連打だけは勘弁してください。

 

パフェがよさげ?

f:id:tobity:20161004232917j:plain

一定LP(裏)、16分LT連打、裏バスを同時にこなす術がありませぬ。

そしてその出口も辛いです。

結局HH刻み頼み。

 

コンボカッターきついです

f:id:tobity:20161004233703j:plain

前半の一定LP地帯が初めて繋がりました。

あの部分一定LP自体リズムが取りづらい上に

バスとタムの絡みが難しいです。

一定LPの速ささえきちんと取れればなんとかなるみたいです。

真ん中の2本のブルーラインは鉄壁で破れません…