ギタドラプレイ日記 515

結構大きな更新です

f:id:tobity:20161011213946j:plain

前半のHH16分地帯が奇跡的に繋がりました。

ダブルのBPが伴うのが凄く苦手なんですよね。

パフェが伴えば90%近く出てもおかしくないのですが

最後の方だけ難度9.50なので(私的にw)かなり足引っ張ります。

 

クロスが下手なもので

f:id:tobity:20161011214354j:plain

RC→タム×3→LCの流れが連続で来るところと

その周辺が抜けられません。

クロスの得意な身近なライバル様は96%出してるんですよね。

羨ましい。

 

連打と交互踏み

f:id:tobity:20161011214824j:plain

SNやタム連打と交互踏みはセット‥とおもいきや

実は真ん中のタム×3が絡むパターンはBPがずれてるのにお気づきだろうか。

 

交互踏みならばこうなのだが

f:id:tobity:20161012214329j:plain

こうではなく‥

 

こうだったりする

f:id:tobity:20161012214340j:plain

 

私の腕では連打と交互踏みのリズムを崩さないだけで必死なので

こんな風に器用にBPの位置をずらして踏めないのでまず切れてしまいます。

序盤の小dkdkを伴うパターンは不可なのでしかたないとして

もし上記のパターンが繋がればパフェ自体は悪くないので

それなりの成績が出せる気がするんですけどね。