ギタドラプレイ日記 536

今回は小粒な更新が多いです。

 

1%程度

f:id:tobity:20161207085838j:plain

真ん中の一定LPが速すぎますね。

これを乗り切れるならもう少し伸びしろが出てきそうなものですがなかなか。

 

これでも会心の出来カモ

f:id:tobity:20161207090008j:plain

なんでしょうね、やっぱり配置が難しいのでしょうか。

劇団さんのこの難度帯での曲で一番ややこしいと思います。

 

やはり一際目立つ詐称

f:id:tobity:20161207090245j:plain

一応金ネではありますが、この難度でこの成績出すのに必死って…

高速連打苦手なのがダメなんですかねぇ。

 

フルコン出来んなぁ

f:id:tobity:20161207090357j:plain

サブカードでSSを先にとった曲。メインでもなんとか。

切り所を全部抜けるのは難しいですね。

最後から2つめのでやっちゃいました。

 

準備運動

f:id:tobity:20161207090533j:plain

一定LPに8分BP3連だけが恐いでしょうか。

それ以外は叩き心地良くて好きなのです。