ギタドラプレイ日記 538

いよいよ新作間近ですね。

シメとして、今作の成績発表です!

 

まずは総合

f:id:tobity:20161212085600j:plain

我ながら上出来だと思います。

逆詐称と数々の奇跡に支えられての成績でしょう。

次回では難度調整もあることですし、もう金ネは目指さない方向でいきたいかなと。

 

難度とランクの分布

f:id:tobity:20161212085822j:plain

レベル5.00以上はとりあえず全部押さえと来ました。

8.00にAがあるのはデイドリ(赤)のせいであり

9.50に未クリアがあるのは100secのせいです。

というか、ドグマ、sonne、FT3ミラクル、デイドリ(紫)を一度でもクリアしてるのが

なんかインチキくさいですw

 

スキル対象HOT枠

f:id:tobity:20161212090154j:plain

f:id:tobity:20161212090210j:plain

f:id:tobity:20161212090221j:plain

次回で同じ成績を出せたとして、難度調整を受けて対象に残れる曲があるものか…

neko、パンダは上方修正だし残れそうですね。

下方修正だと京、凱歌、DEMONくらいですかね。

というか同じ成績出せる気もしませんが。

 

OTHER枠

f:id:tobity:20161212091102j:plain

f:id:tobity:20161212091116j:plain

f:id:tobity:20161212091127j:plain

絶望的なのは、大夏祭り、マインドゲーム、DAWN、キルト、DD10、少年くらい。

プレデター1、風神、concon、DD9、イースタン

クレオパトラ、ロッキンは上方修正なのでありがたい。

残りは据え置きか下方修正だけど実用レベル。

一番の問題は、この成績を再現できる自信が全くないことですわw

 

まあ、あまりムキにならずのんびり進めたいものです。