ギタドラプレイ日記 543

豆乳宅配便 -煮え切らないRomantic style-

‥的な、かゆい所に手が届かない、すっきりしない結果一覧ですw

 

あと2%ほしい

f:id:tobity:20161221235437j:plain

HH連打地帯だけなんですけどね‥

難度上方修正で嬉しい曲です。

 

これもあとひとつ

f:id:tobity:20161221235529j:plain

これもなんで上方修正したんですかね。

前半の凡missなんなんですかね。

 

これでもよい方

f:id:tobity:20161221235704j:plain

上方修正でも美味しくもなんともない曲w

クロスじゃできないですしねー‥

 

こんなのばっかし

f:id:tobity:20161222000105j:plain

パフェ申し分ないのに。

これも上方修正。美味しいですな。

 

パフェはよい

f:id:tobity:20161222000242j:plain

せめて前半のmissさえなければ。

これは据え置き。

助かりますね。

 

これもあと一歩

f:id:tobity:20161222000356j:plain

これは凡missしやすいので前半のも仕方ないですが

今度はパフェが悪いです。

今日締まりませんね。

これも上方修正。

得意な部類に入る譜面なので嬉しいですね。

 

これだけはすっきりかな

f:id:tobity:20161222000542j:plain

ふるこ~ん!!

RC3連だらけですがBPMは低いのでなんとかって感じですね。

決定的な切り所が無いのがよいですね。

NEWS枠で貴重な戦力です。

欲を言えばもう一声パフェが欲しい所ですが‥