ギタドラプレイ日記 550

真ん中のmissがなければ‥

f:id:tobity:20170104221353j:plain

あのmiss、タムがごちゃっと来るところでは無いんですよね。

今作での難度上昇に伴い

もしつながっていたら確実にスキル対象ですよ。

 

終わって「ん?」と思いました

f:id:tobity:20170104221819j:plain

成績出て予想よりはるかに高くビックリです。

よく繋がったし、当たりました。

SN×4→HT×2→LT×2→SN+RCだけは100%切れるので

これがいっぱいいっぱい。

これも前作から難度上昇。

155点もついてたのにもびっくり。

 

そろそろ限界か

f:id:tobity:20170104222201j:plain

もう繋がるところないですよ、これ‥

パフェも限界では。

そもそも連打が速すぎるのです。

 

鳥肌立ちました

f:id:tobity:20170104222606j:plain

初フルコン!パフェ高し!168点!

成績出た瞬間「やった!」と思わずでましたね、ええ。

最後の32分交じりのSN×5がクリアできてホッとしました。

これでフルコン最高難度が8.60に上がりました。

 

難度上昇の多大なる恩恵

f:id:tobity:20170104223410j:plain

まさかの161点。

最後の戻りのある連打は望み薄なので

これはほぼ理論値でしょう。

え?最初はって?‥知らん!

 

ふひーっ

f:id:tobity:20170104223843j:plain

きっつー。

上のに比べてなんてきついんですか‥

相変わらずdkdk手前まで繋がりません。

LT×2→HH+SNがどうしても。

dkdkも開幕は平気で、LC×2が来るまでは繋がるはず(多分)なので

ぎりぎりSくらい狙いたいところです。

 

完璧自己ベスト

f:id:tobity:20170104223819j:plain

ここまで出来るとホント気持ち良いですよ。

これだけパフェがいいってことは

あの小dkdkもかなり当たったってことですからね。

 

最後だけは‥

f:id:tobity:20170104224316j:plain

あの不規則さは捉えきれません。

ただパフェが尋常じゃなく高かったので嬉しいです。

 

準備運動

f:id:tobity:20170104224433j:plain

まあフルコンはできますが、これが難度下降とか納得できません。

片手でタムを結構代わる代わる叩かされるので

難しいと思うんですよね。

この辺りの曲、難度落ちすぎです。

周囲の曲をスキル対象にしてた人はモチベ落ちるんじゃなかろうか。

 

スキル対象1軍の曲が3曲も確定して、満足の1日でした。