ギタドラプレイ日記 551

病み上がりですがそこそこ頑張ってきました。

 

難度降下が痛い

f:id:tobity:20170115001734j:plain

一筋縄ではいきませんなー。

基本全体難なので、どこでもmissできます。

中盤もう少し粘りたかったですね。

 

ひとまず及第点

f:id:tobity:20170114234103j:plain

序盤のLPでmissしたのが悔やまれます。

 

曲解禁のお題にされて仕方なく

f:id:tobity:20170115001228j:plain

相変わらず上手くできるところがありませんね。

チャンスがあるとすれば9→10辺りだと思ってるのですが‥

 

もう一歩欲しい

f:id:tobity:20170115001451j:plain

前半の一定LP地帯でRCが暴発しましたorz

どうも身近にまともな筐体が無く

刻みの最中に余計な判定を挟んでmissさせてきます。

 

これでも足りないとは

f:id:tobity:20170115002023j:plain

これでも前回の下限に足りないんですよね。

94%もあるんですけどね。

 

たまたま

f:id:tobity:20170115002153j:plain

よくここまで繋がったものです。

タムとSNを往復されても戻れないので

片手で2つずつ取るしかないので厳しいのですが

今回結構上手くいったようです。