ギタドラプレイ日記 552

待ってましたの曲

f:id:tobity:20170115220112j:plain

これは嬉しい復活曲です!

真ん中辺にカッターっぽいのがあるので

難度かチャレンジしてやっつけました。

RC→SN→RC→HT→LT→FT→RC。こんな感じではなかったか。

チップが散ってるので見切りにくいですが

綺麗に取れるのでありがたいです。

あとはあの曲さえ復活してくれれば‥

 

鳥肌もの

f:id:tobity:20170115220454j:plain

序盤のHHは捌ききれないのでこれが実質ベストになるはずです。

ここにきてパフェの良いこと!!

まさかSSに届くと思いませんでした。

嬉しいです。

 

ツメが甘いですな

f:id:tobity:20170115221005j:plain

LT→HT→SNでやらかしました。

というか私このパターン苦手なんですよね。

パフェもいいですし、このmiss以外文句なしなのですが‥

 

久々にフルコン

f:id:tobity:20170115221126j:plain

多分2回目じゃなかろうか。

難度も来る32分混じりのSN連打を無傷で突破するのはそれほど難しいです。

 

なごむ

f:id:tobity:20170115221521j:plain

missの可能性があるのはタム回しくらいですかね。

印象より難度値が高いのは一定LPのせいですかね。

この曲は気楽で楽しいです。