ギタドラプレイ日記 553

やっとおみくじイベント解禁です。

私はドラム一本なので、一日に一気にやろうとすると

すぐに曲が重複してしまう(そう同じ曲を何度もやりたくない)ので

進め辛かったのです。

 

よわい

f:id:tobity:20170118111448j:plain

一定LPの間に小dkdk挟んでくるせいか、若干バランス崩されました。

かつそこだけLCが3連で来るとかもありますし。

なのでイマイチパフェが出てません。

でもそれだけの曲ですね。

あと1%伸ばせれば160点に届くのですが…欲張りですかね。

 

完勝

f:id:tobity:20170118111935j:plain

早々にフルコン出来てスッキリ満足です。

相変わらずこの曲のdkdkは心地よいです。

 

FT連打め…

f:id:tobity:20170118112111j:plain

まあお約束の場所で捕まりました。

が、この日何度かプレイしたのですが

このFT連打に捕まったのはこの1回だけ。

別の場所で変なmissして良い成績でませんでした。

さりげに前半のちょびっとLPが鬱陶しいのですよ。

前回から難度上昇で美味しいので、しっかり仕上げたいものです。

 

気まぐれ

f:id:tobity:20170118112403j:plain

相変わらず接続させる気の無い曲。

真ん中に来る24分FT3連は鉄板みたいです。

でも何故かチャレンジしたくなるんですよね~

 

不満

f:id:tobity:20170118112602j:plain

達成率98%とってなんぼの曲。

というか取ってもギリギリ残れるかですからね。

…まあ今回そこまで詰めないですかね。