ギタドラプレイ日記 556

ミラクル〜

f:id:tobity:20170122002456j:plain

ま、ま、まさかのフルコン‥

GOODの数を見てもわかる通り

いかに危ういところが多いかわかります。

かろうじてなのでパフェは出ませんでしたが

スキルとしては申し分ないですね!

 

後半まで繋がらないですかねぇ

f:id:tobity:20170122003946j:plain

一定LPから交互踏みへの切り替えが

ホント上手くいきません。

足がダメというより交互踏み開始直後のHT×2が

邪魔すぎます。

 

dkdkは好調でした

f:id:tobity:20170122002743j:plain

16分→12分の切り替えがうまくいきませんでしたorz

序盤のタム回し終わりのLC+RCまで上手く入ったのに‥

 

嬉しいが残念すぎます

f:id:tobity:20170122003123j:plain

滅多にないはずのフルコンが再びできたのに

当たらな過ぎて台無しですよ。

 

渾身の

f:id:tobity:20170122003832j:plain

dkdk調子よい日かと思ったらこれですよ。

S出ただけよしとしますかね。

 

当たってるのに締まらない

f:id:tobity:20170122003622j:plain

BPM180dkdkが何故か当たりまくる不思議。

でも最後に意味不明のmiss連発。

LPとSNが連動したとしか‥

 

こんなパターンも‥

f:id:tobity:20170122004412j:plain

むきーーーーー

dkdkは完璧じゃん。なんでさー

 

フルコンしたと思ったら

f:id:tobity:20170122004246j:plain

やらかしておりましたよ。

全く自覚無し。困ったものです。