ギタドラプレイ日記 559

早くも

f:id:tobity:20170128142212j:plain

銀ネ到達!!

HOT枠にろくなのが無いままここまでこぎつけたのは

嬉しいですね。

なんせ150以上がまだ4曲しかないですからね。

まあこの成績は、前作より難度上昇した稼ぎ曲が

増えたおかげですけどね。

 

まずはスキル関連から

 

もう少しほしかった

f:id:tobity:20170128214947j:plain

スキル対象には入りましたが、前作の出来には届きません。

譜面が譜面なだけに、一筋縄ではいきませんね。

 

会心再び!

f:id:tobity:20170128214547j:plain

前作では前半にやらかし、今回は後半にやらかしてます。

dkdk手前まできっちり繋いでみたいですが

中央の戻りアリのタム回しの突破率が高くないので

かなり難しいでしょうね。

ともあれ、前回に近い成績を出せたのはかなり嬉しいですね。

前作より難度は結構下がってしまいましたが、まだまだ使えます!

 

ラスト以外はそこそこやれるように

f:id:tobity:20170128215824j:plain

基本全体難なので安定とはいきませんが

ラスト以外は凡missの確率がだいぶ減った気がします。

ラストの一定LP地帯がもう少し粘れればですが

そこだけはほぼどうにもなりませんね。

 

なんとか今のところは

f:id:tobity:20170128220259j:plain

SNやらLTやら激しく左右に振られる連打でやられたものの

意外と良い成績がでました。

BPM190地帯のdkdkがそこそこ当たってくれて

パフェが保てたおかげですね。

 

今回もやってやりました!

f:id:tobity:20170128220518j:plain

最後だけはdkdk併用なので仕方ないですが

それ以外文句なしです!

今作で難度上がって美味しすぎです。

 

まだ心残りですが

f:id:tobity:20170128220754j:plain

前作に比べ‥

難度が上がって達成率が下がってチャラ、みたいな‥

それじゃ不満ですな。

てかRCのダブルをmissするって‥

 

終わって嬉しくて両シンバル叩きました

f:id:tobity:20170128221118j:plain

ついにフルコンできましたー!!

とにかく中盤のダブルBPの頻出するところが苦手で

これ以外のプレイ4回ともそこでやられてました。

一定LPからdkdkへの切り替えは1度しかmissしなかったので

以前から上手くなったなという実感のある曲です。

 

ここから通常更新として

 

難度低下しなくてHOT枠ならではだった

f:id:tobity:20170128221737j:plain

使えそうで使えない、もどかしい成績ですね。

LONGなのでコンボを伸ばしにくいのが玉に傷です。

タム回しからSNに戻るところさえ上手くいけばなのですがね。

 

やはり難度低下が痛い

f:id:tobity:20170128221516j:plain

難度コンマ1が痛いですわ。

中盤のdkdk地帯の合間が難しいんですよね‥

 

私にしては上手くいった方

f:id:tobity:20170128222000j:plain

dkdkからdkdkまで綺麗に繋げてみたいものです。

それでもスキルには厳しそうですが。

 

最フルコンは出来ましたが

f:id:tobity:20170128222234j:plain

パフェ伸ばせず更新できず。

くやしいです。

 

SS出たので良しとしましょう

f:id:tobity:20170128222339j:plain

この付近の難度帯で前作から下がってない貴重な一品。

まあ譜面に悪意があるので当然ですよねw