早くも
銀ネ到達!!
HOT枠にろくなのが無いままここまでこぎつけたのは
嬉しいですね。
なんせ150以上がまだ4曲しかないですからね。
まあこの成績は、前作より難度上昇した稼ぎ曲が
増えたおかげですけどね。
まずはスキル関連から
もう少しほしかった
スキル対象には入りましたが、前作の出来には届きません。
譜面が譜面なだけに、一筋縄ではいきませんね。
会心再び!
前作では前半にやらかし、今回は後半にやらかしてます。
dkdk手前まできっちり繋いでみたいですが
中央の戻りアリのタム回しの突破率が高くないので
かなり難しいでしょうね。
ともあれ、前回に近い成績を出せたのはかなり嬉しいですね。
前作より難度は結構下がってしまいましたが、まだまだ使えます!
ラスト以外はそこそこやれるように
基本全体難なので安定とはいきませんが
ラスト以外は凡missの確率がだいぶ減った気がします。
ラストの一定LP地帯がもう少し粘れればですが
そこだけはほぼどうにもなりませんね。
なんとか今のところは
SNやらLTやら激しく左右に振られる連打でやられたものの
意外と良い成績がでました。
BPM190地帯のdkdkがそこそこ当たってくれて
パフェが保てたおかげですね。
今回もやってやりました!
最後だけはdkdk併用なので仕方ないですが
それ以外文句なしです!
今作で難度上がって美味しすぎです。
まだ心残りですが
前作に比べ‥
難度が上がって達成率が下がってチャラ、みたいな‥
それじゃ不満ですな。
てかRCのダブルをmissするって‥
終わって嬉しくて両シンバル叩きました
ついにフルコンできましたー!!
とにかく中盤のダブルBPの頻出するところが苦手で
これ以外のプレイ4回ともそこでやられてました。
一定LPからdkdkへの切り替えは1度しかmissしなかったので
以前から上手くなったなという実感のある曲です。
ここから通常更新として
難度低下しなくてHOT枠ならではだった
使えそうで使えない、もどかしい成績ですね。
LONGなのでコンボを伸ばしにくいのが玉に傷です。
タム回しからSNに戻るところさえ上手くいけばなのですがね。
やはり難度低下が痛い
難度コンマ1が痛いですわ。
中盤のdkdk地帯の合間が難しいんですよね‥
私にしては上手くいった方
dkdkからdkdkまで綺麗に繋げてみたいものです。
それでもスキルには厳しそうですが。
最フルコンは出来ましたが
パフェ伸ばせず更新できず。
くやしいです。
SS出たので良しとしましょう
この付近の難度帯で前作から下がってない貴重な一品。
まあ譜面に悪意があるので当然ですよねw