ギタドラプレイ日記 563

スキル絡み

f:id:tobity:20170202091844j:plain

多分前と同じくらいの成績だと思いますが

難度上昇のおかげでスキルとしてそれなりの戦力に。

真ん中のHH連打は抜けたのですが

後半のSNとHTの上下往復連打でやられました。

最近そこそこ対応できるようになったと思ってましたが

まだまだですね。

前半のは単調なHH刻みでLCの手前叩き忘れですorz

 

ギリSS取れました

f:id:tobity:20170202092332j:plain

SNHTLTがくちゃっとよくわからん手順でやってくるのが

未だによくわかりません。

HTFTの3-3もたまにしか取れないので、フルコンは難しいですね。

 

落ち着くところに落ち着きます

f:id:tobity:20170202092636j:plain

圧縮FT弾が飛んでくるのは迎撃不可能なので

コンボがこれ以上伸びることはまずありえないでしょう。

2回目の圧縮団直後は交互踏み地帯なのですが

いつも忘れていて、間違えて一定LPで処理して大惨事です。

そもそもタムのパターンが難しいのに…