ギタドラプレイ日記 564

曲解禁です

f:id:tobity:20170204215131j:plain

一定LP中に、手×2→BP×2の繰り返しが結構えぐいです。

難しいところがピンポイントなんですよね。

初見がこれで、その後何回かやりましたが

何故かどんどん悪くなる始末でした。

ところでジャケの絵‥どうした‥

 

スキルに食い込みました!

f:id:tobity:20170204215342j:plain

もう少し当てたかったですが

どうしても一定LP地帯だけは厳しいんですよね。

ホームのゲーセンではLPがSNと連動するためプレイ不可なので

土曜日の遠征中にフルコンできて良かったです。

ちなみにこれはスキル対象の下から2番目。

すでに156点台はなくなってました。

やばいですな。

 

残念賞

f:id:tobity:20170204215816j:plain

3虫より当たらないとか残念すぎます。

へったくそー

 

これもホームのゲーセンはやばい

f:id:tobity:20170204220031j:plain

なんとか70%台だせました。

やっぱり一定LP次第ですよね。

 

絶対9.40では足りない

f:id:tobity:20170204220143j:plain

唯一マシなのが前半のHH刻みっぽいところ。

あとはどーにもこーにも‥

 

後半は頑張れたかも

f:id:tobity:20170204220552j:plain

下のゲージに比べて後半のmissが少ないのが分かります。

LPの踏みやすさとか影響するんですかね。

RC刻みからの(SN+HT)×2への移行も入りました。

 

当たらん‥

f:id:tobity:20170204220940j:plain

パフェ92〜93%程度あれば‥

もしくはフルコンが必要ですね。

無理ではないとは思うのですが‥

なかなか噛み合いません。