ギタドラプレイ日記 569

早くもプレイ回数44

f:id:tobity:20170215084727j:plain

なんとか納得いくレベルの結果がでましたかね。

真ん中が抜けられる率が少しあがり

パフェの精度があがり

序盤のHT→HH+FTで切る率があがりましたorz

変な癖がつくとなかなか治りませんねー

 

上のより0.05だけ難しいらしい

f:id:tobity:20170215085130j:plain

いやー、相変わらずアホみたいにむずい。

手が複雑なのにLPが裏に入りっぱなしとか。

0.05差でここまで要求されるんですねw

 

案外うまくいった

f:id:tobity:20170215085358j:plain

中盤こんなに繋がったの珍しいです。

リズムに緩急があるせいで中盤のdkdk地帯を無傷で抜けられるのって

ほとんど無いんですよね。

序盤がもし繋がっても、基本パフェが悪いので

スキル対象にワンチャンは無いでしょうね。