ギタドラプレイ日記 571

新曲プレイしてまいりました

f:id:tobity:20170217091113j:plain

後半の連打からの同時叩きは辛すぎです。

元々苦手で滅多に入らないのに

それが一定LP地帯の直後なのがもっと辛くしてます。

もし入ったとしても、その後のHT→LT→HTに素早く手がでません。

あと前半の一定LPのRC刻み。

ここに一か所16分ズレたバス音のLPがあるのが曲者ですね。

 

どうも割が合わない

f:id:tobity:20170217091900j:plain

アネモネ、カクテルに比べ切り所に希望があまりないです。

16分で左手がSN→LTと動かさないといけないのは

一定LP中にはかなり厳しいです。

 

これも割が合わない

f:id:tobity:20170217092147j:plain

繋がらないわパフェ出ないわ。

かなり難度上昇した曲ですが、それでも使い物になりません。

でもdkdkだけは繋がった(GOODだらけでしたが)。なんでだ。

 

フルコン―

f:id:tobity:20170217092337j:plain

意外と小癪な譜面をしているのですが

LTとFTが密接してるところを左手で強引に取ったら繋がったっていう…

完全にマグレのフルコンですよ。

 

この日は近所のライバル様とプレイしてたのですが

お互い帰ると言ってゲーセンの外に出て

そこから難度や譜面やスキルの話で30分以上立ち話でしたw

スキルが近くプレイスタイルと得意苦手譜面が全然違うので

かなり話していられます。

ありがたいものです。