ギタドラプレイ日記 572

A出せました

f:id:tobity:20170217230319j:plain

メーターを見ても最後以外にいいところはないですね。

比較的パフェがマシですかね。

 

結構まともな成績が出ました

f:id:tobity:20170217231040j:plain

餡蜜で頑張って繋ぎました。

相変わらず序盤が繋がりません。

dkdk手前にSN連打とかあるとダメみたいです。

 

再びSが出るとは‥

f:id:tobity:20170217231535j:plain

速いdkdkはいつもどおり餡蜜で耐えました。

そして意外とパフェが良い。

コンボが出ないのが困りもの。

切りどころが強すぎるんですよね。

 

再びSが出るとはパート2

f:id:tobity:20170217230743j:plain

missとOKが計7しかないというのは快挙では。

序盤のdkdkが、手が交互叩きになるまで繋がってるのが

大きいです。

‥まあ餡蜜dkdkですけどね。

 

そのままの勢いで調子に乗ってやってみたものの

f:id:tobity:20170217231825j:plain

前半で早くも力尽きました‥orz