ギタドラプレイ日記 574

あと1歩だが…SSは出ました!

f:id:tobity:20170220102440j:plain

普段滅多にいかないゲーセン。

マイスティックも持たず、10分の時間つぶしのためだけに立ち寄ったらこの成績です。

最後に緊張して失敗するのはいつものことですな…orz

あとパフェがもうちょい欲しかったです。

でもHOT枠で172点も付くのは大きすぎますね!

 

ここからはホームのゲーセン。

 

素晴らしく、とても残念

f:id:tobity:20170220103551j:plain

コンボがあり得なく繋がったのは素晴らしいですが

紙一重過ぎてパフェが壊滅的っていう残念さ。

おかげでSギリギリですよ。

 

一定LP地帯次第です

f:id:tobity:20170220103044j:plain

一定LP地帯、小節の入り口がダブルのBPなのと

手が裏にはいってるのでリズム崩しやすいですが

今回は割と冷静にペースを保てたと思います。

難度上がったせいでこんな曲で150点も付くとは…

 

定位置

f:id:tobity:20170220104120j:plain

メーターだけ見れば、理接するとSS出てもおかしくなさそうですが

確率低すぎてダメっぽいです。

8分SN+FT連打→HT×2→LT→RCは手ごわいです。