ギタドラプレイ日記 579

解禁イベント始まりましたね。

仕様がクソすぎて泣けてきます。

そもそも、小麦粉160、牛乳60、卵40、と素材の比率がばらばらなのに

全体的に小麦粉が出やすく卵が出にくいというバランスでは無いため

てきとーに選曲していくと小麦粉が100切るころには

残り2つが終わるか終わりかけるかします。

ライバル様と話しながらやっていたのですが

牛乳大量投入でコイツは何を作るんだろうと笑っていましたよ。

 

最初が残念

f:id:tobity:20170302095100j:plain

久々にプレイして最初がもたつきました。

この曲、赤は未だにフルコンしたことありません。

 

意外とフルコン出来ない

f:id:tobity:20170302095615j:plain

基本まったりなんですけどね。

どこかでやらかすよう設計されております。

一定LPとか、高速のSN→HT→LTとか。

 

最初が(以下略)

f:id:tobity:20170302095434j:plain

多めのRC連打を忘れていて取りきれませんでした。

前半のカッター、32分混じりの連打が珍しく入ったのに残念です。

 

安心のXG曲

f:id:tobity:20170302095846j:plain

3回目のLP地帯だけちょい苦手です。

クロスで取れないので手順が強引です。

 

一応

f:id:tobity:20170302100138j:plain

SN×2→LT×2→FTが何回かきて

これがそこそこ速いので意外と緊張感あります。

 

ちなみにSCREW以外は小麦粉多くでます(SCREWは1個orz)。

ライバル様の情報をもとにプレイしてたので効率良かったのですが

女性ボーカルなんですね、なるほど。

ちなみにアンコール曲、プレアン曲ともに小麦粉少なく、大量の牛乳が手に入りますw

私、基本インスト曲が好きなんですよね…