ギタドラプレイ日記 580

クソイベント終わらせてきました。

女性ボーカル曲が小麦粉多めということで狙い撃ちです。

が、今回プレイした中で「そっと。」だけ小麦粉1個だったのは

いったいなんなのか…

 

懐かしいですね~

f:id:tobity:20170303085809j:plain

2プレイ目でやっつけました。

基本まったりですが、まったりしてるがゆえに

急に来るタム3連とかSN→HT→LTが恐かったり。

あと、ゆったり一定LPでバスが裏だと走り過ぎがちなんですよね。

 

ふるこん~

f:id:tobity:20170303090905j:plain

連打からのシャーンが全てです。

全部で3回。緊張しますわ。

 

あ、あと一歩だったのに

f:id:tobity:20170303090554j:plain

うーー、高速SNが全部入ったのにーーー‥

確かなんでもなさそうなSNが抜け落ちたんじゃなかったかな。

左右シンバルの行き来に挟まってるヤツ。

久々のフルコンチャンスだっただけに残念です。