ギタドラプレイ日記 582

やり直してみました

f:id:tobity:20170306085558j:plain

ちょこっと伸びました。

まあこの手の曲はそうそうパフェ伸びないですね。

フルコン難度が高くないのが救いで、もう1度って気になるんですよね。

 

やっとS‥

f:id:tobity:20170306085740j:plain

むずい。

前回より難度上がっていてもまだむずいです。

コレと漆黒は一緒か~w

 

なんで8.50付近にいかなかったのか

f:id:tobity:20170306085538j:plain

アネモネやカクテルはそこまで上げといてなぜこれは‥

解せぬ。

難所が真ん中のタム地帯とラストだけだからなんですかね?

道中もそこそこ取りにくいとこあるような。

‥解せぬ。

 

頑張った方ですかね

f:id:tobity:20170306090151j:plain

久々プレイで譜面忘れていて前半グダグダ。

そしてそういう時に限って、連打からの同時叩きが入る始末。

これで前半繋がることあれば90%くらいいくのでは。

無いか。

 

おしい

f:id:tobity:20170306090453j:plain

でもトリッキーすぎて付いて行くのがやっとですね。