ギタドラプレイ日記 583

なんか急に別のイベント挟んできましたね。

解禁方法がLONGのみでシンプルなのですが

LONGゆえに1クレ1回しか選択できないのが痛いですね。

 

懐かしい曲ですな~

f:id:tobity:20170307090208j:plain

詐称でしょ。

とてもじゃないけど繋がるところないのですが…

高速すぎるSN連打(24分か!?)。

タム回しも奇数あり。

FT→LT→SN+RC(SN+HHもあり)もいやらしい。

基本刻みが多いからクリア難度は低いと見てこの難度なんですかね‥

 

誰得な曲

f:id:tobity:20170307090839j:plain

序盤無理ゲー

dkdkを伴う逆タム回しも無理ゲー。

 

奇数タムはやめて~

f:id:tobity:20170307091117j:plain

あと、いつも最後がよくわかりませぬ。

真っ青。

 

使えるようになりませんかね‥

f:id:tobity:20170307091253j:plain

LPが16分2連とかで来る地帯以外は

意外と無理難題は無いんですよね。

ただ、ひとつひとつが難度高めで繋がらないっていう。

そのおかげでパフェも出ないし、やはり使えませんね。

 

おしい

f:id:tobity:20170307091504j:plain

前半の左手酷使地帯をまぐれで抜けたんですけどね。

最後までは持ちませんでした。

ちなみに、イベントの当たり曲だったので計3回プレイしちゃいましたよ。