ギタドラプレイ日記 589

今日もスキル絡みありです。

 

やりきったー

f:id:tobity:20170314084500j:plain

前回は最後のほうのHT×2→LC+RCでやらかしましたが

今回は繋ぎ切りました!

最近、この曲の切り所になるHHとSNの入り混じった連打地帯が

無傷で抜けることが多くなってたのが大きいですね。

あそこ、HHを右で取らないと綺麗に叩けないのですが

それが出来ない私は、私は入り口出口で左×2を入れて

強引につじつま合わせてるんですよね。

おかげでStarlight Paradeが対象から1日で退場しましたw

 

あとは普通の更新。

 

ひと昔前なら使えたか

f:id:tobity:20170314085114j:plain

よくここまで繋がりました。

欲をいえばもう少し行きたかったです。

決定的な切り所ではなかったので。

パフェが出なくて成績出ないのはこの曲の宿命ですな。

 

カオス

f:id:tobity:20170314085318j:plain

乱打地帯は強引にねじ伏せるとして…

問題なのは真ん中。

そこまでややこしくはないのですが

HTが絡むところがとにかく苦手です。

HT×2→SN+RCはもちろん。HT×2→HH×3すらよくmissします。

 

繋がせる気がありませんよね

f:id:tobity:20170314085955j:plain

手順が素直じゃないです。

なんとかしてくだせー

 

いい線いきました

f:id:tobity:20170314090233j:plain

後半のmissがもったいないですね。

切りどころでもなんでもないところだったはずなので。

前半はマグレが出て繋がるところがあるかどうかなので

95%は厳しいですかねー

 

この難度帯では安心の一品

f:id:tobity:20170314090440j:plain

前半のLPは一拍おきなのですが

今までは毎拍踏んでました。意識しないで済むからです。

今回初めてまともに踏みましたよ。

初出の時からだいぶ経ちましたし、LPも慣れてきたので

今なら出来ると思ったのです。

なのでこのフルコンは、今までのよりちょっと良いフルコンです。