ギタドラプレイ日記 590

さてイベントの続きが来ましたね。

卵200個?担当者変えてくだされ。

 

若干風邪気味だったので

今回は低難度に偏ってます。

 

あと、新曲追加されているの忘れてましたorz

 

とはいえいつも難度高いほうからの紹介なので

f:id:tobity:20170316090111j:plain

まあ、落ち着くところに落ち着いた成績でしょうね。

真ん中のカッターは無理ですよ。

とはいえ、今までに1回だけ何故か繋がったことが‥

 

前半ムズイ

f:id:tobity:20170316090256j:plain

後半はこの通りクリーンになることがあるんですけどね。

RC3連はなぁ‥SNが付いてる上、それを交互踏み中には厳しいですなー

 

後半何か所か危ないのですが

f:id:tobity:20170316090444j:plain

何故かまた繋がりましたよ。

不思議。

SN連打からのLC+LTとかよく入りましたよ。

 

えーんじぇる

f:id:tobity:20170316090623j:plain

連打が見切りにくくカッターのわりに今回上手くいきましたよ。

前半に苦手な場所があって

6分BPその裏に左手でSNやらタムを叩くところ。

BPにRCが付いてれば何ともないはずなのですが

無いせいかリズムが保てません。

 

これ逆詐称気味?

f:id:tobity:20170316091025j:plain

これだけ単調な刻みが多くて、まだこの難度にいるのが不思議。

ただでさえこの難度帯は前作から下降気味なのに。

FT刻み地帯はそこそこ難しいですが、それだけでこうなりますかね。

 

まったり好き

f:id:tobity:20170316091222j:plain

叩き心地良し。

近所のライバル様は何故か苦手。

こんなところにも個人差がある。

だから面白い。

 

前半の一定LPが肝

f:id:tobity:20170316091602j:plain

開幕忘れてるとつまずく一品。

一定LP+8分SN地帯が出来ない人は地獄ですよね。

 

無い

f:id:tobity:20170316091730j:plain

色んな意味で無い。

厳しいっす。

 

耐えました

f:id:tobity:20170316091842j:plain

最後のほうの8分BPからdkdkになるところは耐えゲーです。

BPMがそんな速くないのが私にとって救いです。

 

8分BP3連うざい

f:id:tobity:20170316092052j:plain

そこに難度6.50のほとんどが詰まってるw

違うか…

 

何気に開幕が危ない

f:id:tobity:20170316092150j:plain

HH連打地帯がどこで切れてるか、どこまで繋がってるかを忘れてると

不意打ちを食らって切ってしまいます。

今回も危なかったです。

 

ちょっと落とし過ぎでは

f:id:tobity:20170316092320j:plain

微妙なのが最初と最後だけだからなのか

うーん、もう少し上でもいいと思うのですが。