ギタドラプレイ日記 591

新曲、忘れずにプレイしてきましたw

 

稼ぎ来たー

f:id:tobity:20170317090304j:plain

最後、一呼吸置いて来るRC連打を忘れてましたorz

交互踏み中に来るRC×2→LC+LTが若干取り辛い。

LTとRCが逆じゃなくて良かったなぁと思います。

SN→HT→LT×2→HH+SNもおっかない。

あとdkdk中、一旦dkdkじゃなくなるところが

油断するとやられますね。

最後のシンバル~~タムタム~~も命からがら。

でも、どれも無茶では無いので上手くいくとこうなります。

BPM163でホント助かりました。

これ以上速かったらdkdkでヤラレルでしょうから‥

 

卵イベントもなんとか終了

f:id:tobity:20170317090851j:plain

懐かしいですね~

で、相変わらずマッタリの割に繋がせる気があまり無い。

SN連打(16分より速い)からのHT→LT→FT→RCは特に難しいですね。

 

解禁最後のクレで卵が微妙だったのでアーリマン2回やっちゃいましたよ。

 

 

タムから戻れません

f:id:tobity:20170317091313j:plain

SNとタムで往復されるとお手上げなので

片手の調子によって上手くいけば繋がる感じ。

まあ良くてこんなもんですかね。

 

意外と繋がらないですが

f:id:tobity:20170317091429j:plain

サビ前の連打がスネアやらタムやら行き来するうえ

奇数がはいったりややこしく、なかなか繋がらないです。

そこを抜けても最後の一定LPの小節入り口あたりがゴチャッとしていて

missしやすいんですよね。

もしかして、初出(XG3?)以来のフルコンかもです。

 

ポップミュージック論より難しくない?

f:id:tobity:20170317091812j:plain

何気に初フルコンですよ。

Vシリーズの時も繋いだことないはずです。

LPはおまけですが、手があちこち難しい‥

まず序盤がクロスで取れなくて繋がらないのが大多数ですよ。

後半も16分3連(スネアとタムの組合せが様々)が続くところが

なかなか繋がりませんし。

 

一か所だけ

f:id:tobity:20170317092304j:plain

HT×4→LT×4→SN連打。これだけ。恐い。

 

準備運動

f:id:tobity:20170317092414j:plain

GOODが1つあるとは何事か…