ギタドラプレイ日記 594

スキル絡みありますよ~

 

再浮上

f:id:tobity:20170321094001j:plain

最後は相変わらずのヘタレですが(それでも足は動いたつもり)

パフェがそれなりに保てて好成績です。

今までに何回か行ったことある、程度のゲーセンだったのですが

ややLPとHHが連動してしまってたような‥

 

意外な伏兵が

f:id:tobity:20170321094251j:plain

まさかこれが入る日がくるとは。

タム挟んでのシンバル移動地帯が繋がったが大きいです。

最後のほうで切ってるのは、オープンでしか叩けない悲しみが込められていますw

 

やり直してみました

f:id:tobity:20170321094456j:plain

前回95%台でちょっと不満でしたので。

これくらいあると嬉しいです。

それでもGOODが11発もあるのでかなりギリギリでの接続ですね。

どうしてもシンバル往復地帯がですね‥

 

やっとフルコンしたにこきゅっぴんが対象から消えていった。

なんとまあ‥

そしてまだラキ☆ハピが残ってる奇跡w

 

 

通常更新。

 

健闘した方でしょ

f:id:tobity:20170321094735j:plain

後半のが繋がるとものすごく美味しいものに化けるんですけどね。

SN+RC→LT→RCはまず入らないのですよ。

書くと大したことなさそうですが、間隔は16分ですし

BPやLPも絡んで体のバランス的なのを含めるとなかなか。

 

結構頑張った、と思いきや

f:id:tobity:20170321095328j:plain

Sギリギリという…

全体的に苦手ですね。

とくにSNとHHの4連往復は手があたふたします。

 

平和に繋がってくれました

f:id:tobity:20170321095448j:plain

HT→LT→SN+FT(8分3連)、これだけがいつも恐いです。

 

そこそこ曲者ですよね

f:id:tobity:20170321095710j:plain

タム奇数もありますがBPMが遅いのが救いです。

後半でもタムごちゃついてるとこがありますが

やはり遅いのに助けられてます。

 

案外繋がらない

f:id:tobity:20170321095927j:plain

開幕クロスで慌てて切る。もしくはリズムに乗れない。

32分混じりのSN連打で切る。

最後一定LPに乗りきれない。

と障害が多いのですがなんとかなりました。

 

当たった

f:id:tobity:20170321100516j:plain

達成率96%もなかなか出ないんですけどね。

タムが多いんじゃ‥