ギタドラプレイ日記 597

今日は午後半休でたっぷりプレイしてきました。

高難度を無駄に攻めてきました。

 

いきなりコレ

f:id:tobity:20170324222255j:plain

このあたりだとこれでもマシなほうですね。

最凶発狂地帯と24分連打以外は難度ほどではないので

こんな成績に落ち着きます。

 

相変わらずゴミタムがうざい

f:id:tobity:20170324222550j:plain

右手でスネアとタムを連続処理するところが多く

てんやわんやです。

最後はすべてにおいてわけわかりません。

 

最初は使えるかと思いましたが‥

f:id:tobity:20170324222911j:plain

OTHERS枠のハードルを上げ過ぎて

対象に入れるのはかなり難しくなった気がします。

これだと前半は申し分ないのですが後半が悪いです。

パフェの改善が必要ですが厳しいでしょうね。

 

手が‥

f:id:tobity:20170324223306j:plain

最後のRC+BP、SN交互を当てないとどうしようもないですね。

それでぎりAに乗るか、ですね。

 

頑張った

f:id:tobity:20170324223553j:plain

後半のLCとHHがカオスすぎる。

やはりLCを右で取らないと無理があるんですよね。

 

久々に完走

f:id:tobity:20170324223915j:plain

大抵は最後半で右手がパンクして落ちるんですよね。

左手でRCを取れないとどうしようもないのかもです。

手だけならともかく足も忙しいので手に負えないんですよね。

ゲージギリギリでした。

 

じわじわ伸びてくるという

f:id:tobity:20170324224217j:plain

最初は詐称だと思ってたのに

だんだん相応に見えてきちゃいました。

無茶は無茶でも9.60のMINDより

BPMが遅いのが救いなんですよね。

 

なんだかんだS取らせてくれない

f:id:tobity:20170324224427j:plain

HH連打の多いところのBPや

RC3連地帯をもう少しなんとかしないとSは見えませんな‥

 

昇格しましたね〜

f:id:tobity:20170324224614j:plain

500コンボとかよく出たものですよ。

SNからタム経由RCの手順を間違わなければ

これくらい繋がるみたいです。

ただ‥かなり無茶なパターンも紛れてるんですよね‥

 

まあとりあえず

f:id:tobity:20170324224924j:plain

誰か前半のdkdkをやり方教えてほしいものですよ。

そこがマシならS狙えるんじゃないかと少し思ったり。

後半は高望みしなければかなり繋ぎやすいですし。

 

もう一息だったのに

f:id:tobity:20170324225110j:plain

うー、32分交じりのタム回し地帯を抜けたのに〜。

前半切ったのが致命的でしたね。

 

久々にやりました

f:id:tobity:20170324225239j:plain

譜面忘れてたわりには健闘したほうでしょ。

まあ最後半はそれがモロに影響しましたが。

前半でHH5連が何回も来るというのだけは覚えてましたw

 

千載一遇のチャンスを逃す

f:id:tobity:20170324225421j:plain

前半と中盤の3-3地帯を両方抜けることがなかったので

フルコンチャンスだったのですが

最後の最後でダメでしたorz

 

安心低難度

f:id:tobity:20170324225624j:plain

準備運動にいいですね〜

まったり♪

 

14曲中10曲が高難度という

無茶苦茶な記事でした。

これ書いてる今も、腕がくたくた(特に左)ですよ。