ギタドラプレイ日記 598

まだ全体的に甘い

f:id:tobity:20170327090626j:plain

前半のLPのリズムにうまく乗れません。

後半一定LP地帯も2連BPはともかくSNの位置がいやらしい。

両方同時に処理できるほど私のメモリは大容量では無いのです。

 

Sギリでした

f:id:tobity:20170327090922j:plain

そこそこいけた気がして最後にがっかりするタイプ。

うーん、当たらんねぇ…

 

譜面密度高くないのになんでこんなムズイのか

f:id:tobity:20170327091034j:plain

LPのせいだとは思うのですが気がつくとmissしてます。

LC刻みのパートは問題ないと思うのですが。

 

順調

f:id:tobity:20170327091224j:plain

危険なのはFT刻み中のHT×2→FTだけかなと。

手が忙しいですね。

 

もう少し当てたかった

f:id:tobity:20170327091345j:plain

GOODが出てないことはいいことなんですけどね。

つなぎのパターンが毎回違いますし、いちいち覚えてないので

いつも反応と真剣勝負ですw