ギタドラプレイ日記 602

雨降るは桜咲かないはでゲーセン漬けですわ。

10数クレやっちまいました。

へとへとかつ、汗で風邪ひきかけますわ。

 

無理ゲー

f:id:tobity:20170402005341j:plain

連打も無理ですし、逆タム回しはもっと無理ですよ。

でもなんとかA出せただけでよしとせねば。

 

無理ゲー2

f:id:tobity:20170402005529j:plain

物理の暴力。

dkdk速くてそれだけでも無理なのに手が‥

これもA出ただけで。

 

難度下降が痛すぎる

f:id:tobity:20170402005912j:plain

SN×2→HT×2→LT×2→SNの流れが安定しません。

最後のdkdk以外に無茶は少ないので

それさえできれば伸ばせるのに、決定的に苦手です。

はこれのLTがHTに化けてるのですが

それに輪をかけて苦手なので良い成績が出ません。

 

頑張ってみましたが

f:id:tobity:20170402010541j:plain

この日、若干dkdkが調子よく、序盤や後半でmissが少ないです。

ですが、いつもこの曲を避け過ぎて経験値が足りなさ過ぎて

真ん中がボロボロです。

 

右手‥

f:id:tobity:20170402010827j:plain

ゴミタム右手ごり押しキツイです。

ですが、前半に無茶が少なくてそれなりにコンボが伸ばせたので

そこそこの成績が出ました。

 

Sに届きました!

f:id:tobity:20170402011200j:plain

3-3パターン多く全然できないのですが

それでもパフェが悪くなくてSにギリギリ届きました。

 

当てたい

f:id:tobity:20170402011438j:plain

そもそも足が多くて当たらないですね。

中盤の固まったLP、あれなんなんすか‥

 

「あ、S出た」

f:id:tobity:20170402011719j:plain

終わった時思わず口からそう出ました。

1か所だけですが高速タム連打が繋がり

その前後もmissがなかったため意外とコンボが伸びたのが原因ですね。

しかし、このコンボでコンボ率47%‥

この少ないノーツでよくここまで難しくしてくれたものですよ‥

 

まあだいだいこんなもん

f:id:tobity:20170402012055j:plain

まあ頑張った方ですよ。

ええ、ちょっとdkdkが長くなるとできませんよ。

 

前半悪すぎた

f:id:tobity:20170402012244j:plain

前半のRC刻み、精度が悪すぎました。

そこだけが残念です。

 

dkdk周辺繋がらないかなぁ

f:id:tobity:20170402012357j:plain

決して不可能ではないとは思ってるのですが

難度高いので全部が上手くいくということはありません。

でもクリアメーター見ると

最後以外は繋がる可能性ありますぜ!(妄言)

 

16分HHうぜぇ

f:id:tobity:20170402012719j:plain

いっその事繋がってくれていたほうがありがたいかも。

ぶちぶち切れてるうえに

小dkdkが伴うので私のメモリでは処理しきれません。

 

S出ないっす

f:id:tobity:20170402012957j:plain

コンボが足引っ張りすぎです。

稼げそうなところが無いです。

これで8.40‥

救いようがないですな。

 

いい線はいきました

f:id:tobity:20170402013607j:plain

RCとタムのリズムが噛みあいません。

そう、missはしてないのですよmissは!!

 

満足

f:id:tobity:20170402013728j:plain

これだけ綺麗に当てたことないですよ。

だいたい連打で慌てるので。