ギタドラプレイ日記 603

一応イベントに乗っかってみたら

f:id:tobity:20170403103210j:plain

成績伸びちゃいました。

相変わらず一定LPに混ざる小dkdkが恐いですね。

あれでLC辺りも外しそうになるんですよね。

 

緊張の走るところは3か所

f:id:tobity:20170403103413j:plain

いつ切り所でやらかすか怯えながらプレイしてますw

無事、苦難を乗り越えました。

 

えいぷりるふーるは過ぎましたが

f:id:tobity:20170403103610j:plain

GOOD3。なんか危なっかしいです。

前半のHH→SN連打→FT。HT×2→TC。一定LP前のHH→SN×2。

この3か所がmissしやすいであります。

一定LP地帯のSNは全部右手。

出口のLTFTもそのまま右手でいけるし

16分3連の真ん中だけ左手を添えれば済みます。

 

本来は載せなくて良いのですが

f:id:tobity:20170403104834j:plain

達成率の参考として。

これだけパフェが良ければ、コンボ75%でもSSに乗りますよ、と。

達成率100%からの損失のざっくり計算として…

パフェ2%落ちで達成率1%落ち(パフェ以外が全部グレの場合)。

コンボ10%落ちで達成率1.5%落ち→コンボ25%落ちで達成率3.75落ち。

となります。