ギタドラプレイ日記 604

やけっぱち

f:id:tobity:20170404104709j:plain

物理の暴力。

案の定低空飛行死にかけ。

ムービーは大好き。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20170404104820j:plain

この曲が出たころ、かなりあたふたしてA出してたのが懐かしいです。

SN3連が絡むところはmissしないかと未だに緊張します。

 

もう少し上でいいと思う

f:id:tobity:20170404105025j:plain

タム回し戻れないですわ。

速いからごり押しもなかなか決まりませんし。

 

真ん中切りの悲劇

f:id:tobity:20170404105200j:plain

だからタムから戻れないってば‥

しかもそれ、コンボ綺麗に真っ二つじゃないですか。

さいてー

 

ここまで当たったのは初めて

f:id:tobity:20170404105301j:plain

タム回し。タム全種踏んでいくのが難しいと感じる1曲。

missの可能性が高く、意外とフルコンさせてもらえません。

 

今回もフルコンしておきました

f:id:tobity:20170404105538j:plain

HH+SNと裏BPの続くところの途中のSN→LT×2→FTが速いので

こぼしやすいですね。

 

初フルコン!

f:id:tobity:20170404110517j:plain

FT×2→SN+RCが入った試しがほぼ無かったはずです。

今回意識して綺麗に取れました。

LT×2からよりかはやりやすい気がしますね。