ギタドラプレイ日記 605

水木でイベント曲解禁してきました。

ラッキー曲ってなんなんですかね。

当たるもんですかね‥

たまにそこが2ptになってるを見るとイラっとしますw

 

2回目で仕留めました

f:id:tobity:20170407092653j:plain

後半のタムが微妙にむずいですな。

基本、シンバルHHSNでリズムが構成されてるのに

急にタムが来ると慌てますね。

HT→LT→FT→RCが来たので、とっさに右手処理ですよ。

 

ギリSSに乗りました

f:id:tobity:20170407093040j:plain

やはり後半が繋がらないのでコンボは頭打ち。

まぐれで一回繋がってはいるのですが…

というかパフェが高過ぎる。嬉しいですね。

 

怪しいところが2か所

f:id:tobity:20170407093245j:plain

前半のSN×2→HH×2→LC、中盤のSN3連左手処理が苦手です。

前者はRCもくっついてくるのでどうしても左手が頑張らないといけません。

結局左手の気分次第の曲ですね。

 

BP3連耐久

f:id:tobity:20170407093724j:plain

まあそこを必死にやってパフェを落とすわけですが

繋がらないよかマシですよね。

そこ以外は結構マッタリで好きだったりします。