ギタドラプレイ日記 606

まさかのフルコン

f:id:tobity:20170408004917j:plain

例のところが繋がったうえ、他でも全くmissしないとは‥

そんな確率拾うとなんか怖いですね。

 

前半が勝負ですね

f:id:tobity:20170408005340j:plain

HH3連地帯がだいぶキツイでございます。

後半の一定LP地帯をなるべく丁寧に叩いてパフェを保てば

なんとかSが出ますね。

 

精一杯の一杯一杯

f:id:tobity:20170408005719j:plain

なにより開幕のパターンが壊滅的に苦手なのが痛い。

両手両足かみ合わないんですよね。

 

なぜかたまにやりたくなる無茶なもちゃ

f:id:tobity:20170408010001j:plain

上手くいくとSが出るのでチャレンジしたくなります。

前半に少しコンボが稼げるのが救いですね。

あとは無茶だらけ。

開幕のタム×2→LC+SNが何回かくるところなんか

出来ないのわかってるのでパフェ重視で

タムを1発捨ててますw

 

もうちょい‥な気もするのですが

f:id:tobity:20170408010527j:plain

この日4回くらいやったと思いますが

全部missが2〜4回。

最後のは高確率でmissするので仕方ないですが

それ以外はまちまちなので繋いでみたいものですね。

 

お、繋がった

f:id:tobity:20170408011113j:plain

手×2→BP×2の繰り返しもいやらしいですが

いつも途中のSN→HT→LTを忘れててmissします。

SNを左で取ったが最後なのですw

 

一刀両断

f:id:tobity:20170408011320j:plain

なんか一瞬両足が停止しましたw

ど真ん中でコンボが割れたダメダメな例です。

パフェは輝かしいのですが‥