ギタドラプレイ日記 608

狂気の3連ちゃん

f:id:tobity:20170411102248j:plain

OKがゲージ減る仕様なら落ちてましたw

これ9.98なら100秒も9.98でいいと思うんですけどね。

てか100秒は10.00で良い(クリアできないし)。

 

2つめ

f:id:tobity:20170411102631j:plain

これでも上のよかだいぶマシっていうw

各DDパートの個人的な難度は‥

マシ    2,5,7,8,10

まだマシ  3、4,6

オワってる 1,9

 

3つめ

f:id:tobity:20170411103144j:plain

Jungleよかちょい辛いかも。

なんでしょうね。RC刻み中のSNやタムの量が多い感じですかね。

そいつら相手にしながら裏LPとか無理なので、8分で全部踏んでるせいで

左足がもちませぬ。

 

おしい‥

f:id:tobity:20170411103544j:plain

HT→LT→FT(ここまでそうだったかな?)→SN×3→LCでのmiss。

切る率のそう高くないところ(元々安定はしてない)でやらかしてるのが痛いですね。

なにより最後のほうのカッターが繋がっていてかつ

パフェがものすごく良いのでもったいない。

 

安心の低難度

f:id:tobity:20170411103917j:plain

連打が速め。ただそれだけ。

これだけ当たれば気持ち良し。