ギタドラプレイ日記 610

新曲解禁してきました。

4/13のラッキー曲はHelloでしたね。

dkdk苦手なのに‥

 

ダークでずんずん進む感じが結構好き

f:id:tobity:20170414091241j:plain

f:id:tobity:20170414091253j:plain

難しいという話だったので身構えていたのですが

で85%出してしまっては詐称と叫ぶことはできませんね‥

前半は24分奇数で叩かされるところが何か所かあって無理ゲー。

中盤はRCやSNやLCが詰まってるのにBP3連が来るので厳しいです。

ただ、後半にもBP3連は来るのですが、中盤のよりか手が詰まってないせいか

そこそこ入るので、上手くいくとこんな成績になります。

dkdkもありましたがBPMが遅めで心底ホッとしております。

はまあ詐称と言えるんじゃないでしょうか。

24分奇数が残っていて無理なのと

基本的にリズムを取り辛い(とくにBP)曲なので

7.00付近をスキル対象ターゲットにしてる人たちは

泣きを見てるのでは‥

 

Sに乗りました!その1

f:id:tobity:20170414092406j:plain

意外と後半でコンボを稼げたのと

一定LPとdkdk地帯を低ダメージに押さえたのが大きいです。

あと「タチッチッチッチ‥チッチッチシャーン」(←伝わるか?w)が

結構当たりました。

中盤これくらい出来て、もし前半繋がるのならもう少し伸びるのでは‥

でも、スキル対象にはあと5%くらい必要ですね‥無理か‥

 

Sに乗りました!その2

f:id:tobity:20170414092924j:plain

中盤までにコンボ伸ばせないとダメですね。

今回はパフェが良くて助けられました。

一定LP地帯‥と思いきや、小節1発目は16分のバス音なので

たち悪いです。

バス音のを意識すると一定LPが怪しくなり

一定LPを意識するとバス音のは餡蜜状態で不安定に‥

自力が足りませんな。

 

Sに乗りませんでした!

f:id:tobity:20170414093630j:plain

RCと裏LPで私のメモリの90%くらい使用しちゃってるので

それ以外にぽんぽん来られると破綻するは必至。

 

16分より速い連打がネック

f:id:tobity:20170414093949j:plain

dkdkが上手くいっても連打が入りませぬ。

まったくダメでは無いですが精度悪いんですよね。

特に真ん中のはもったいないなぁ。