ギタドラプレイ日記 611

dkdkがそこそこ上手くいきました

f:id:tobity:20170415220659j:plain

長めのdkdkが入りました。

タム回しからのSN+RCが入ったことないのが困りもの。

 

丁寧に叩いたつもりです

f:id:tobity:20170415220859j:plain

連打は絶望的に下手なので、RCとLPの組み合わせに全神経使います。

 

ありえねぇ

f:id:tobity:20170415221635j:plain

RC3連地帯を初めて無傷で抜けて、その直後のdkdkも抜けました。

そしてパフェが異様に高い。

もう2度と出せない成績でしょうね。

 

満身創痍

f:id:tobity:20170415221842j:plain

真ん中なんとか繋ぎました。

dkdk地帯も切れ切れですが、頑張って足を動かしましたよ。

まあ精度は見ての通りですorz

 

よく片手で取りきれたもんだ

f:id:tobity:20170415222152j:plain

dkdk後からのコンボが異常。

連打は順手ではタムからSNには戻れないので

全部片手ずつで処理してるのですが

ここまで入りきったことないですよ。

あとは、序盤のdkdkでパフェ率落としまくりなのが痛いです。

 

LONGゆえの難しさ

f:id:tobity:20170415222503j:plain

結構繋いだつもりでもコンボ率38%。

悲しいですなー‥

前半はもう少し繋がる要素あるんですけどね。

今回には噛みあいませんでしたね。

 

一か所ネック

f:id:tobity:20170415222704j:plain

HT×2→SN×2→LT×4→RCこれが嫌いです。

手順的にパッドの位置的に難しいわけないんですけどね。

元からの苦手意識もあって上手く叩けないのですよ。

それに加え、途中にBP×2が付随してるのが気に入りませぬ。

ただ、この曲のdkdkのmiss率がだいぶ減ったのは嬉しいです。

 

VOOOOOOOOIDDD

f:id:tobity:20170415223312j:plain

なんかよくわかりませんが、やたらパフェが高いです。

中盤までに切ってなければ90%も見えたかもなだけに

ちょっと悔しいですね。

後半に入るところはよくわからないので繋がる望み無しです。

 

終わりが全て

f:id:tobity:20170415223105j:plain

最後はSN×2→RCを右手で処理しなければいけない為

ほぼ賭けみたいになってます。

あのHHさえなければ‥ですよねー