ギタドラプレイ日記 613

これが限界では

f:id:tobity:20170420084810j:plain

シンバルビームまで繋いで、パフェも良し。

あれを突破する技術、私には無い。

 

もうちょいいける、はず‥

f:id:tobity:20170420084947j:plain

FT×2→両シンバル。ここまで繋いでみたいですね。

BP3連が多い上に細かい連打が入ってくるので

各箇所の突破率がそう高くないのが困ります。

 

少し伸ばすのも必死

f:id:tobity:20170420085236j:plain

そんな7.20イヤですな。

でも繋がらんのよね。

特に32分HTとHH3連の真ん中にSNのあるやつ。

 

4/19のラッキー曲の一つ

f:id:tobity:20170420085439j:plain

前回より良い精度で繋いでやりました。

満足!

もうひとつのラッキー曲は春待ち花でしたね。

 

実はフルコンしていない

f:id:tobity:20170420085656j:plain

そして前にも同じ個所で切っている。

さらに今それがどんなパターンか覚えていないw

学習能力が無いらしい。

 

まままままったり

f:id:tobity:20170420085810j:plain

ノーツ数が少ないため、ちょっとグレだすと達成率がどんどん下がる曲者w

99%に乗せたのは初めてです。

後半はチップが全てのパッド(左足含む)にまかれているため

初心者~中級者が各パッドに正確に反応できるかどうか

確かめられる曲でもありますね。