写真いろいろ 206 フィギュア

ゲーセンでいくつか取ったものを紹介。

普段そんな取ることないのですが

たまーに知ってるキャラクターがあると取ってみたくなります。

 

東方シリーズより、博麗霊夢さん

f:id:tobity:20170416115639j:plain

 

アップで

f:id:tobity:20170416115858j:plain

フィギュアを見た時、この絵が撮りたくて取ったようなものです。

ポーズって重要です。

 

後ろ

f:id:tobity:20170416120045j:plain

 

弐寺シリーズより、緋浮美さん

f:id:tobity:20170416121215j:plain

名前分からなくて調べました(箱に書いてあったはずだが見ていない)。

 

ちょっと構図を変えて

f:id:tobity:20170416121311j:plain

 

後ろ

f:id:tobity:20170416121347j:plain

ギリギリというかもうアウトでは‥

 

弐寺シリーズより彩葉さん

f:id:tobity:20170416121705j:plain

このコは知ってました。

私の知る範囲で一番好きなキャラだからです。

自宅の鍵にもキーホルダーとしてくっついてます。

 

アップで

f:id:tobity:20170416121758j:plain

 

後ろ

f:id:tobity:20170416121936j:plain

髪の造形が凝っていて美しい。

写真では伝わりにくいですが、グラデーションも綺麗なのです。

 

こういう小物を撮るようなセットは持ってないので

実家の庭で自然光を相手に撮影しました。

ポートレートなどもそうですが、顔への光が難しいところですね。

 

記事とは関係ないですが、明日ちょっと北に攻め込みます。

いろいろ賭けですがね‥