ギタドラプレイ日記 617

プレアン更新ですね

f:id:tobity:20170427084832j:plain

8.40、8.50のクソ詐称どもに比べ、なんて優しいことか。

それ相応には難しいですが、無茶はないので頑張りたいところです。

LT→FTが絡むところが総じて切りやすい気がします。

1、LCへ流れる、またはHHやSNが同時に来て右手だけで取らないといけない

2、RCへ流れるが超高速(1か所だけ。クリアメータで共通の青い部分)

という具合でしょうか。

2は完全に覚えゲーなのでしっかり構えたいものです。

何回かプレイしたうち、全か所一度は繋がってるので

フルコンいけるはず!‥と思いたい。

 

プレッシャーに弱すぎる

f:id:tobity:20170427085500j:plain

最後の最後。LTだかFTだか打ち損ねましたorz

32分SNを全部抜けてきただけに余計くやしいです。

見ての通り、まだフルコンしてないんですよね。