ギタドラプレイ日記 618

一応解禁しておきました

f:id:tobity:20170428092920j:plain

出来る場所が前半のHH刻みっぽいところしかありませんね。

これ、やっぱり9.70くらいありますよ。

 

スキル対象に‥とどかない

f:id:tobity:20170428093100j:plain

前半のSN2連を左手処理と、32混じりSN連打がかなり苦手で

無傷で抜ける可能性が低いのです。

94~95%くらい出てくれれば嬉しいのですが…

 

SSは出ました

f:id:tobity:20170428093618j:plain

珍しく最後が繋がったと思ったら、前半でやらかしてますね。

 

最後なんなのか

f:id:tobity:20170428093713j:plain

SNとHHがぐちゃぐちゃになった気が‥

そこまで完璧にいっていて、なんで最後壊れたのか謎。

 

気持ち良くフルコン

f:id:tobity:20170428093831j:plain

32分混じりSN連打と追い越しタムが頻出するので結構曲者。

それゆえフルコンの達成感はそれなりに高いですね。

 

SDVXとのコラボはまだ2クレしかやってません。

対して興味もないので

クラッシュ前提で雑にプレイ(さっさとドラムやりたいから余計に)してますし

それで真面目にやっている人の順番待ちになったときにはホント申し訳ない。

イベントの意図はまあわかりますし、ゲーム自体面白いとは思いますが

こういうイベント嫌いですわ。

一気にあと600パセリ払うから解禁してくれませんかねーw