ギタドラプレイ日記 619

まずはこれを

f:id:tobity:20170429221847j:plain

Skillがしております☆!

6桁ぞろ目。しかもとか偶然が凄すぎます。

 

SDVXコラボを解禁してきました。

レベル11はなんとかクリアできるものがあったのですが

12は一度も出来ませんでした。

 

だが解禁の先には絶望が

f:id:tobity:20170429222259j:plain

dkdk出来る人には稼ぎですね。

出来ないと地獄ですわ。

BPMが185と微妙に速いのですよ。

180までにして頂きたい!!

 

それとは別に新曲が差し込まれてましたね

f:id:tobity:20170429222441j:plain

2回目で仕留めました。

HT×2→LC+SNが嫌です。

あと、LT→FT×2が急に来ると取りにくいです。

1回そのパターンからRCへ流れるのですが

全部右手で取るという強引さw

 

もう一息が遠い

f:id:tobity:20170429222757j:plain

片手処理せざる得ないパターンが多くて安定しません。

特に前半が難しいですね。

 

いけそうなのになぁ

f:id:tobity:20170429223318j:plain

実は発狂地帯は無傷なんですよ。

が、その入り口のHT×3とLT×2→HTでmissってます。

このパターンなんか苦手なんですよね。

しかし‥この地帯って曲の真ん中にあるのが

コンボ的に意地悪ですよね。