ギタドラプレイ日記 620

97%でもイマイチ不満だったので

f:id:tobity:20170501010928j:plain

0.6%くらい伸びました。

最後のSN連打の初撃辺りで変な判定しやがりまして

以降がGOODとOK判定になる悲劇ですよ‥

 

頑張りますた―――

f:id:tobity:20170501010939j:plain

dkdk途中までは頑張れましたよ。

しかも、オープンで合わないのでクロスでスタートです。

HH刻みからRCに移行するところまでは上手くいったのですが

どうやってもLCを右で取ることが出来ませんでした。

最後のほうで青帯がちょっと長いのは戻りのあるタム回しなのですが

実はこの場所でスティックがクラッシュして

とても叩きにくくなってしまい、missがかさみました。

 

クラッシュしたスティックをアップしようとしたのですが

何故か他の画像に化けてしまい上手くいきませんでしたorz