ギタドラプレイ日記 621

まだ伸びるかなーと‥

f:id:tobity:20170501214125j:plain

前の自己べが後半のHT→(SN+FT)×2→RCで切ってたので

頑張ってみました。

そこはめでたく繋がったわけですが、最後が難しい‥

そして前回よりパフェがやや悪いです。

 

ちょい複雑な気分

f:id:tobity:20170501214506j:plain

少し伸びたのは嬉しいです。

そしてラストmissしてないのは素晴らしい。

パフェもなんだか眩しいですw

ですが、SNやLTの回しが上手くいかなくて切ってるんですよね。

 

パフェが‥ね

f:id:tobity:20170501214747j:plain

うー‥dkdkは繋がってるのになぁ

ちなみに、序盤のSN+FT連打からの96フィルが

超苦手だったりします。

そしてぎりぎりスキル対象外。

‥がんばったのに。

 

だいぶ粘着してみました

f:id:tobity:20170501214948j:plain

渾身の1発ですよ。

ちょっと椅子を遠目にしたところ

まあまあいい感じで足が動いたので頑張ってみました。

他のdkdk曲の紹介もいい感じなのはそのせいです。

この曲を何回もやって思ったのですが

dkdkよりもその少し手前にある

LT×2→SN何発か→HT×2→LT→FT×2→RCが

凄く苦手でなかなかつながらないのです。

最後の戻りのあるタム回しは無理ゲーですわ〜