ギタドラプレイ日記 624

イベント曲解禁してきました。

回転ジャケは相変わらずさっぱりわけわからんのが2つくらい混じってるので

自力ではなかなか難しいですね。

 

待ってましたの曲

f:id:tobity:20170511083924j:plain

Vシリーズの頃からそうでしたが、この曲の難度ってちょうどよいのですよね。

簡単ではなく、疲れもせず、単調でもなく。

なので以前もちょいちょいやっていたので、復活が嬉しい曲の1つであります。

good-coolさんの曲なのでタムはお察しの感じです。

この結果ではたまたまmissしてませんが

後半のHH5連から伴う一定LP地帯がやっかいで

なかなか繋がせてもらえません。

このあとも何回かやってるのですが、そこだけがダメ。

う~ん。。。

 

いつものぬるり追加の新曲

f:id:tobity:20170511084457j:plain

SN連打の開始にHHやLCが伴うパターンが多く

基本まったりのくせに静かに刺してきますw

 

やはりフルコンはさせてもらえません

f:id:tobity:20170511084740j:plain

序盤が珍しく繋がったのですが、最後がはやりダメでした。

最後のほうがマシなのですが、もともと突破率が良くないですからね。

でも、もったいないですわ。

 

これもやはりフルコンは無理

f:id:tobity:20170511084937j:plain

序盤は凡missです。

LP踏んで遊んでいたら、肝心のBPが抜けましたwww

未だに最後の減速加減がわかりませぬ。

突破率5%‥かな。

 

意外とライバル様達もフルコンしてませんね

f:id:tobity:20170511085205j:plain

そういう私もこれが初めてですがね。

難しいところが局所で、基本ままままったりなので

やり直すのが面倒なのがフルコンしてない原因でしょうね。

実際真ん中付近にある一定LP地帯も、スロー過ぎて逆に難しいですし

後半のHT→HH+LTも怪しいものです。

 

安心のまったりくおりてぃ

f:id:tobity:20170511085738j:plain

よくあたりました☆