ギタドラプレイ日記 625

一応Monthryイベントなので

f:id:tobity:20170512005338j:plain

中盤がいい感じで繋がりましたゾ。

鬼門の一定LP地帯がまぐれで繋がったおかげです。

自己ベストのメーターを見る限り、今回切った場所はもったいないですね。

もう少し行けたらよかったのですが

あちこち安定しない所だらけなので仕方ないですね。

 

☆満足☆

f:id:tobity:20170512005610j:plain

例のSN5連に伴う一定LP地帯で切り続けてましたが

やっと切り抜けました。

これを書いてる時点で確認できる履歴で

実に5回も1missでフルコン逃してますorz

いつもmissが出る原因がよくわからないんですよね。

多分SNが5発入りきってない、か

その直後のHTが早過ぎる‥だと思うのですが。

今回はちゃんと繋がり、しかもパフェがおそらく自己べです!

 

やっと仕留めました

f:id:tobity:20170512010041j:plain

SN連打の入り口がHHなど付いてきてうざく

しかもしつこいのですが、なんとか耐えきりました。

個人的に嫌いなのは、最後の方に来るLCが付随してるやつです。

前回もmissしてますし、今回もだいぶ必死でした。

SN連打の2発目にRCを噛ませて‥とNICKさんの記事であったのですが

前回の時点では認識してなかったんですよね。

ええ、確かにありました。

しかし、私がどうやって切り抜けているのかが自覚ありませぬw

SN3発くらい左手で連続で取れるほど器用でもない気もしますし‥

RCを初撃と同時と勘違いして叩いていたのか‥?

まあ結果オーライですね。